よこはま・ネタがれ


いや〜すっかりネタもなく、なんとなく空いてしまったおりやんです。

おりやんファンの方、どうもすみません!(爆)



しかし、その間に我らがタイガースはヨレヨレながらも頑張っております!(笑)

今日は、巨人戦という大一番前の横浜戦ですね〜。



なんとか阪神に勝って欲しい、その願いをこめて、

また久々のお詫びも含め、新作替え歌を作りました。

 

 

聴いてやって下さい!(笑)





「よこはま・ネタがれ」


よこはま ネタがれ

勝てるの 今夜

岩田で はじまる

今日も投手リレー


ナベリョウ アッチソン ジェフに藤川〜!

金澤は行って行ってしまった

中村ヤスも行って行ってしまった

もうクビなのね



ついでに二番(笑)



よこはま ネタがれ

打順は どうよ

赤星 関本

アライ金本


今岡 鳥谷 矢野に平野か〜!

赤松は行って行ってしまった

キダゴーも行って行ってしまった

もうよその人



<一言歌唱指導>


五木ひろしになりきって、意味もなくせつせつと歌って下さい。






って、今日のゲームと全然関係ないやんけ!!!!!

って、今日のゲームと全然関係ないやんけ!!!!

って、今日のゲームと全然関係ないやんけ!!!

って、今日のゲームと全然関係ないやんけ!!

って、今日のゲームと全然関係ないやんけ!



、、、久々のワニパク(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。