卑怯な日記(笑)





動物や子供を使うのは、テレビ業界では「最終手段」と言うそうですが、そんな卑怯な日記ですw

もうご存知な方も多いですが、ウチの愛犬・コーギーの録乃助、通称ロクです。


この前の連休で、嫁やその友達と一緒に猪苗代にスキーに行って来ました!
ちなみにワタシは留守番でした。。。すべれませんので(^_^;)







スキー場の一面雪!を見たとたん、ロクは大はしゃぎ!だったようです。

元々コーギーは、イギリスはウエールズ、という寒い地方の犬種ですからね〜。






んでこれが、ゴーグル犬。
中日の山井投手でわありません(爆)

雪の上では犬も反射で目をやられるそうで、ゴーグルが必要だとか。。。
ってんで、これは犬用のゴーグルなんですね〜(^_^)

通称ドッゴーグル、と言うそうでして(笑)







なかなか愛嬌あるでしょ?

でも、結局嫌がるようで、すぐ外しちゃうみたいです。。。
ちょっと緩かったんでしょうね。







んでもって、はしゃぎすぎたのか、
嫁は今、インフルエンザでダウンしております(^_^;)


うつらんようにせんと。。。明日は練習やし(笑)




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。