惜敗+借金生活

今日も中日は首位の巨人相手に
接戦をしましたが残念ながら敗れてしまい、

負け越し確定+3連敗+借金突入という
良くない状態が連続して起こってしまいました!

先発のチェンは良く頑張ったと思います!
8回まで投げて3失点ですから
攻めることはできません。

残念ながら勝ち星は着きませんでしたが、
ここ3試合投げて本当に素晴らしい
ピッチングを彼は続けてくれています!

これからも良いピッチングを続けて
自信も実績も積み重ねていくことによって、

いつの日か中日のエースになれるくらいまで
成長していって欲しいと思います!

今日敗れたことにより、
これで3連戦の試合は3カード連続で
負け越しが確定してしまいましたが、

最近は負けるにしても
接戦が続いています。

決して悪い試合をしているわけではないですし、
野本や藤井と言った若手が多い中で
ここまで戦えると言うのは
それなりの力があるからでしょう。

この状態を続けていき、
やがて中田や山本昌、谷繁などが
本調子になって戻ってくれれば
チームの力は上がるでしょう!

今は我慢の時期かもしれません。
明日の試合も決して楽な戦いには
ならないと思いますが、
何とか勝って連敗を止めて欲しいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。