もうあきらめるんですか?

  • muneyan
    2009年05月19日 09:44 visibility46

めんそ〜れ!

それにしても早すぎるというか、遅すぎるというか、こんな中途半端なんだったら、経営者はやっていられない。
部下もやってられない。

プロ野球の監督は、よく経営者に例えられたり、上司になってほしい人にプロ野球の監督がよく選ばれたりしております。

横浜の大矢監督の解任(無期限休養といっていますが、事実上解任と一緒ですよね)は、客観的に見ると潰れる会社パターンですよね。

大矢監督の経営責任があるとしたら、今シーズン始まる前に代えておくべきだし、今経営責任を問うのであれば、代えておいてほしかったというのが、大矢監督はじめファンなどの客観的意見でしょう。

少なくとも後を託された、田代監督代行も嫌ですよね。
あくまで代行だし、来年以降もわからないし。

間違いなく今の状況はセリーグは1チーム脱落してしまったという風に見えてしまいます。
横浜のフロントは何を考えているのでしょう?
三浦投手がFA移籍を思いとどまったのも素晴らしいファンがいたからですよね。
今の状態はファンを裏切っています。
経営的に見ても、この後の横浜戦への観客動員は絶対下がりますよね。

まったくわかりません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。