またまたM消滅

  • muneyan
    2008年09月15日 12:05 visibility44


めんそ〜れ!

またまた阪神のまじっくが消滅しました。

とにかく、ここ6試合で4試合もさよなら勝ちをしてきているのですが、なんと初回と最終回にしか点を取れないという、貧打が原因ですね。

投手力は、押さえにJFKがいるので、勝利の方程式で7回までに勝っていたら、勝てるというようになっています。

が、。。。。7回までに勝っているかひきわけていないと、今の貧打では勝てないということになってしまいます。重症ですね。

私は、。。。ですが、うちの猫はタイガースカラーです。
最近、ソファーベッドの肘置きを枕にして寝てたので、写真を載せてみますね。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。