残念!!星野さ〜〜〜ん

  • muneyan
    2008年08月22日 16:21 visibility50

めんそ〜れ!

今仕事から帰ってきて、経過見てアゼンです。

7回裏の韓国の攻撃の途中で仕事に出てしまったのですが、いやな予感が的中!

今日は早めの継投で、2点リードを守りきるかと思っていたのですが。。。。

7回に藤川が出てきたとき、1回早いけどまさかと思ったのですが。。。。

藤川自身がちょっと力が入っていたので、心配だったのですが、同点に追いつかれてしまいました。

後ろ髪を引かれる思いで、外出。

岩瀬がかわいそうです。前回といい、前々回といい。自信を失ってしまっているところで、ますます自信をなくしてしまったのではないかと、日本に戻ってからも心配です。

全員野球で1点差を守りにいくのなら、ダルでもマー君でも出して7回を守って、藤川・上原としてほしかった。

上原はまだ心配なところもありますが、一応期待にこたえていたので勝利の方程式を出してほしかった。

それにしても、日本の打撃陣も打てなさ過ぎますよね。

厳しいかもしれませんが、今のチーム力では2点取るのが精一杯だったのかな。

それなら、守りに徹してほしかった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。