どうも、すみません。

  • muneyan
    2008年09月13日 08:13 visibility100

めんそ〜れ!

今日の野球関係のニュースで1番よかったのは、ラミレスですね。

昨日、林屋いっぺいが林屋三平を襲名するに当たって、先代の三平師匠が巨人の大ファンだったこともあって高座の垂れ幕が巨人の選手から送られていたのですが、新三平さんにも巨人軍の選手から垂れ幕が贈られました。

ラミレスと高橋尚が選手代表で林屋いっぺいに贈ったのですが、その席で林屋いっぺいさんがラミレスに今夜の試合でホームランを打ったら、凱旋パフォーマンスで「どうもすみません」をやってほしいとリクエストしました。

ラミレスは早速第1打席で豪快な37号ホームランを打ちましたが、ホームインした後のパフォーマンスで忘れずに「どうも、すみません」をやってくれました。

要望どおりにホームランを打つのも難しいと思いますが、忘れずにパフォーマンスをしたのもすごい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。