イチロー、日米3000本安打達成

  • muneyan
    2008年07月31日 09:28 visibility32
めんそ〜れ!

すでに新聞やニュースでほじられているので、皆さんご存知だと思いますが、イチロー選手が日米3000本安打を達成しました。

おめでと〜!!
イチロー選手は、張本選手から「俺の記録を破れるのはお前だけだ」と言われたのを覚えているといっています。張本選手は若いころのイチロー選手からみたら、超偉大な選手だったひとですから、うれしかったし、励みになったのでしょうね。

ピート・ローズか、誰かが、日本と米国の合計で3000本といっても、投手も違うし、球場も違うしといっているようです。確かにそうかもしれません。でもあきらかに大リーグは試合数が多いんですよね。だれか、別の大リーガーは、どちらにせよ3000本はすごいといってます。
とにかく、大リーグでまず2000本打ってしまいましょう。文句言わせないように。

それにしても、今のイチローがあるのは、故仰木監督のおかげではないかと思います。
イチローのバッティング・センスを見抜き、型にはめないバッティングスタイルで打たせて、レギュラーに登用したんですからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。