いよいよ夏の甲子園始まりました

  • muneyan
    2008年08月02日 10:03 visibility35

めんそ〜れ!

今日から、夏の甲子園、高校野球が始まりました。
今、開会式が終わりましたが、今回は90回の記念大会ということで、55校が参加するので、いつもにまして盛大な開会式でした。

今年は、オリンピックもあるので、野球ファンには堪えられない夏ですね。

桑田選手がゲストで出てましたが、桑田・清原のPL学園強かったですね。
当時、2人とも1年生からエースと4番打者でしたからね。
桑田選手の息子さんが甲子園には出れなかったですが、桜美林高校の1年生で野球をやっているとのことです。

時代の流れを感じますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。