9月5日天皇杯ツエーゲン金沢戦

生ドラゴンを見た。代表キャップ数は金沢の方が多い。

ミッちゃん、高徳、ヨンチョルが代表に招集されて、CBに大輔、左SBウッチー、2トップはアトムとオオシ。

立ち上がりから体の重い新潟。どっちが中1日?金沢の早くて厳しい寄せに全く見せ場なし。2トップがボールを収められずカウンターの餌食。前半はギリギリ0-0。

後半ゴール前でFK獲得。ああ、マルシオ様ありがとう。ジャブラニじゃなくても素晴らしいキック一閃。張り詰めた糸が切れた金沢。前に出ることができなくなる。さらにショートコーナから大輔のヘッド。ロスタイムにはGK黒河からのロングフィードに抜け出したマルシオが今日2ゴール目。

アトム、オオシは試合勘がなくなってしまったのか?ウッチーもサイドを散々えぐられてしまう。皆今後試合に出すのは厳しい。また、今まで新潟に点の取れるCBがいなかったので大輔は貴重。これからも使って欲しい。

クボタツは前に見た時よりずいぶん良くなっている。とはいえ得点に直結するプレーは出来ず。

あれ、町田が勝ってる。対ヴェルディ初勝利はまたもおあずけ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。