明日こそ

  • coek
    2008年06月01日 00:50 visibility48

久保が後ろに固定できれば、荻野も本来の位置で仕事ができるようになり、シコースキーを本来想定していた位置でつかえるようになるので、中継ぎはかなり安定するはずです。久保はわりと突然燃え上がる癖があるので、正直リリーフどうかな。。と思ってましたが、よく考えてみれば、ウチのストッパーはもう何年も、突然燃え上がるタイプだったので別にいいかもしれません。

 

果たして、ボビーは久保をストッパーで固定するつもりでしょうか。唐川くんは、セットを完全に盗まれてたり、クイックが使い物になってなかったり、けっこう最初の壁にぶつかっているようなのですが、上で使い始めてしまったからには、できれば我慢強く使ってあげてほしいです。そのためにも、ヒロユキと直行がもうちょっとシャンとしてしっかり勝ってないとまずいですね。

 

明日は、 成瀬ですか?っていうか交流戦ってパリーグの日も予告しないんでしたっけ?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。