スポーツニュース番組「SUPERうるぐす」が3月末で終了

野球評論家の江川卓さんをメーンキャスターに据えた日本テレビ系のスポーツニュース番組「SUPERうるぐす」が3月末で打ち切り終了するらしい。

16年前(1994年4月)に江川さんをメーンキャスターに据えて「スポーツうるぐす」としてスタート。

サブキャスターの入れ替えや、番組名称の変遷を経たものの、一貫して江川さんがメインを努めた。

江川さんの名前のローマ字「SUGURU」を逆にした「URUGUS」は消滅はするそうだ。

これをきっかけに、江川氏の球界復帰が近づくのかなと思ったら・・・・

なんてことは無い、後番組も江川さんがキャスターを務める番組を軸に調整中らしい・・・。

江川さん、そろそろタレント業やテレビの中の人をお休みして、現場に復帰しても面白いんじゃないか?

現場に足を運ばない評論家?

このままじゃ、第二の板東英二だ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。