やっぱりシャラポワでしょ!?!

  • わ〜に
    2008年06月26日 07:30 visibility71

今日、朝のニュースを見ていると・‥

ウィンブルドンはじまってるやんけ!!

まあ、皆さんの日記を読んで薄々知っていましたが。。。(薄々かよっ)
で、そのニュースでウィンブルドンは白のユニフォームでなくては、いけないルールがあるとか言ってたので日記ネタにしようと思いましたが、すでにモモさんがリンクまでつけて日記をアップしていたのでボツネタとしました(笑汗)

ってわけで、ワタシはウィンブルドンの注目選手を発表します。
ワタシが注目しているのは女子ではシャラポワ選手です!

理由としては・‥
あの〜・‥
ワタクシ〜・‥

シャラポワ選手しか知らないやんけ!!!



スミマセン、もっと勉強します<(_ _)>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。