ゴルフとは・・・

  • わ〜に
    2010年03月27日 22:18 visibility42

って、語りたいところですが・・・

残念ながらラウンドでプレイしたことがないので何とも言いいようがありません。

まあでも、ゴルフをやってなくても困らないわけで・・・

と言いたいところですが、仕事の立場上、誘われること多く・・・

でもって、社内でのゴルフコンペに断り続けるのも厳しくなってきました。。。(汗)

まあでも、ワタシは仕事人間じゃないんで、まあいっか。



が、先日、趣味でやっている野球の後の飲み会にて、、、

「この前のコンペでさ〜」

って、野球の後にゴルフの話かいな!!!


これはヤバイ。。。(汗)

と思う今日この頃であった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。