終戦

  • わ〜に
    2010年09月27日 01:05 visibility59

昨日の巨●は7回の無死満塁の好機で無失点に終わったのが全てでした。

そもそも、あんな大きなカーブのある先発投手に左打者をあんだけ並べたら打線がつながるわけもなく。。。(x_x;)



まあ、ちうにちが敗れたため、髪の毛一本だけV4への望みがつながりました。

が、今の状態ですと全勝は無理でしょう。ちうにち勝ったら全勝しても優勝は無理だし。

ってわけで、ワタシ的には今日でペナント終戦です。
サヨナラV4(T_T)/



しか〜し、これで今シーズンが終わったわけじゃない。

ペナントV4は諦めましたが、まだ連続日本一が残っておりますで〜!!

V4逃して連続日本一??
なんかおかしいですが、ルールはルール。

中継ぎ陣が安定してきた今ならチャンスは充分にあります。

一旦死んだふりして蘇る。
今年はコレデいきましょうヽ(´ー`)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。