マジック2

  • わ〜に
    2010年10月05日 23:57 visibility51

今日は、阪神、巨◎ともに勝利したため、阪神のCSホーム開催マジックが2となりました(T_T)

って、なんでファンでもないチームのマジック追ってんねん!

とツッコミがはいりそうですが、、、

明日、阪神敗戦で・・・

巨◎に逆マジック2がつくねん!!!

ってわけで、追っています。

しかし、本日の阪神は、、、
自慢のダイナマイト打線が大爆発!!
19安打17得点!!!

こりゃあこの勢いで残り2戦もいってしまいそう。。。(T_T)


唯一の望みは・・・
『タイガースは打線大爆発の後は、打線が大失速することがよくある』
と某阪神ファンが言っていたことくらいです。

そ〜いえば、前回打線が大爆発したあとも。。。( ̄ー ̄)

とかなんとかいっても、巨◎が残り試合を勝つことが前提なので、残り2試合、しっかり戦って欲しいですね!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。