今日は何の日!??

  • わ〜に
    2010年06月09日 00:00 visibility37

ど〜も、ワニばんこ〜、わ〜に69博士です!


 


タイトルにあるように、今日6月9日は特別な日です。


 


そうです、今日はシックスナ・・・(以下自粛w)


 


 


そんなことはどうでもいいのですが、、、


チーム『NBW』の今季の公式戦成績が1勝7敗。。。(爆)


まあ、ここまでくると笑うしかないわけで・・・


昨年の19勝7敗1分という成績が嘘のようである。 




ちなみに3つの大会で早くも予選敗退が確定し、残り1つの大会もあと一回敗戦すると予選敗退となります。


まあ簡単に言いますと、今月負けると、7月以降の試合は全て消化試合となります。。。(再爆)


 


って、シーズン序盤で消化試合やんけ!!


 


まあ不振の原因は明らかで、、、


全て責任、原因は監督のクリさんにあります。。。 




野球のクリ監督は74位。。。

そして・・・




ゴルフのクリ監督は3位。。。




って、どんだけゴルフに力いれてんねん!!!



ってわけで、クリ監督のゴルフ熱が冷めるまでチーム『NBW』の不振は続くようです。。。(笑)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。