今日のプロ野球

  • わ〜に
    2010年05月28日 23:31 visibility40

ど〜もワニばんこ〜!

今日はプロ野球ネタでも書いてみようかと思いまして。。。
今日の巨●の試合は・・・

って、巨●、試合やってないやんけ!


え〜と、、、(汗)
では、その他のプロ野球の試合の話でも・・・

って、そもそも一試合もやってないやんけ!

今日はプロ野球はやってないんですね。完全にネタの予定が狂ってしまいました(°∇°;)

まあ、こんなネタのないときはネットのニュースでも読んでればネタが自然と湧き出てくるんですが、、、

カミさんにネットを占領されてるやんけ!

ってわけで、69して寝ます(^-^)v

何この日記www

あっ、いまさらパクってしもうた。。。( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。