やはり中止でしたね。。。

  • わ〜に
    2010年05月23日 22:35 visibility52

今日は雨。。。

ってわけで、チーム『NBW』の試合も早々と中止に。。。orz
まあ、審判手配を忘れた監督のクリさんは胸を揉みまくって・・・
じゃなくて、胸を撫で下ろしたかと思います。。。(一部笑)

でもって、予定もなくなったので行きつけの横浜駅近辺の「まんが喫茶」に半年ぶりに行ってみました。



入口で会員証をだすと・・・


「現在は必要ありませんよ」とのこと。


まあ、半年ぶりなんで仕方ないか。。。(汗)


 


そして、灰皿をもらおうとしたところ・・・


「全面禁煙です」とのこと。


さすが、横浜駅周辺。。。(汗)



ってか、半年で変わりすぎやんけ!!!



まあ、喫煙所があったのでそのまま入ることにしました。



そして、2時間ほど経ってジュースをとりにいこうと自販機にいくと、電子レンジを使ってる若者がいました。


チラリと何を温めてるかを見ると・・・


お手製の弁当。。。



って、どんだけマンガ喫茶好きやねん!!!


 


で、自分の個室に戻ると、、、


カップル席から「アンアン」聞こえてきました。



ってわけで、1時間ほど延長してしまったとは言いますまい。。。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。