チーム『NBW』が不振から脱却するには・・・

  • わ〜に
    2010年05月28日 00:14 visibility106

ど〜も、ワニばんこ〜!
「わ〜に69」改め「わ〜に69博士」です。
もちろん読み方は、わ〜にシックスナ・・・(以下自粛www)

そんなことはどうでもいいのですが、
今年のチーム『NBW』は公式戦1勝4敗と苦戦が続いています。
まあ、相手は昨年よりだいぶ強いんですが。。。

負けた試合は3試合が完封負けで、1試合が1得点といった具合に全く打線がつながらない。
昨年10連勝したときも2,3点取られても、5,6点取ってきた打撃のチーム。
これが、4試合で1得点では・・・

勝てるわけないやんけ!!!

しか〜し、そんな中でも、ワタクシわ〜には・・・















打率3位やんけ!!!

あっ、登録名はゴジラにしています。。。(苦笑)

不本意ながら監督のクリさんが首位打者。
ちなみにワニクリは昨年1割打者ですが。。。(汗)

最近、ワニクリの打順は6〜9番で定着しています。
しかし、この得点不足を解消するには・・・
ワニクリの3番4番しかないやんけ!


ってわけで、今度の日曜日のダブルヘッダーは勝手にオーダーを書いときますね。。。(ニヤリ)

と思いつつ、今週の相手チームの名前を見ると・・・

2チームともかなりの強豪やんけ!!!

ってわけで、打率がさがると困るのでやっぱり9番にしときます。。。(爆)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。