チームワースト記録の6連敗は止まったのか!!?

  • わ〜に
    2010年06月28日 23:25 visibility54

昨日は、チーム『NBW』の公式戦で、負けたら今年の残り試合が消化試合となってしまう大事な試合でした。
しかし、メンバーが6人しかおらん[d1023]
ってわけで、3人助っ人を要請しました。
しかし、前日、ドタ参が2名入って、結局11人。。。
ワタシと監督のクリさんはベンチスタートとなりました。

対戦相手は若いチームと聞いていたんですが、最初に現れたのは50才くらいの方でした。

???

その後8人、ゾロゾロと二十歳くらい金髪&茶髪の集団が登場。。。(汗)

これで、相手チームは9人揃いました。

50才くらいの人。。。
金髪の集団。。。

って、何の関係やねん!

50才くらいの監督さんに聞いたところ、息子とその仲間たちらしい。。。

って、やっぱ何の関係やねん!!!



そんなこんなで試合開始。。。
五回を終わって1−1。

が、相手のミスにつけこみ、2点、3点と得点を重ね、6−1で勝利しました。

いや〜、久しぶりに打線が爆発しましたよ!









と言いたいところですが・・・

チームで2安打しか打ってないやんけ!

というわけで、チーム『NBW』の打撃不振は まだまだ続きそうである。


なにはともあれ、チームワースト新記録は、6連敗で止まりましたで〜[d140]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。