いや〜、忙しい、忙しい??!

  • わ〜に
    2010年06月22日 23:56 visibility38

ホンマに忙しくて皆さんの日記もあまり読めてません。
何が忙しいって???





そりゃあもちろん・・・
サッカーW杯でっせ〜[d140]

って、そっちかよ!!

ここのとこ1日2試合ペースで見ているのでだいぶ疲れもたまってきました。

そんな中(って、どんな中やねんwww)、チーム『NBW』の公式戦が先日の日曜日に行われました。

久しぶりに投手がいたのでなんとか勝利したかったのですが・・・

初回、無四死球無安打なのに、3エラーにより1失点[d1023]

そして3回も連続エラーでランナーを2人をおいたあと、二塁打を浴びて2失点[d1023][d1023]

結局、チーム『NBW』の投手は被安打5の無四球と好投しながらも、0−5と敗戦しました[d1023][d1023][d1023]

って、どんだけエラーしてんねん!!

これで今年の公式戦は1勝8敗。

いつになったら勝てることやら。。。


ってわけで?
ワタシも日記を書きはじめたので、間もなく月末です。。。(一部笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。