モバジイ

  • わ〜に
    2010年11月25日 20:45 visibility104

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、モバイルジャイアンツ(通称モバG)とかいう巨●ファン愛用の携帯サイトがあります。

ヌル~い巨●ファンのワタシですが、この有料サイトに登録しています。

さまざまな巨●の情報が毎日更新されますが、ワタシ的には試合経過のチェックを中心に使用しています。
ってわけで、この時期は使用する機会が少ないので、昨年もこの時期に解約しおり、今年もそろそろ解約しようかなと思いました。

が・・・

至上最多の『モバG限定プレゼント』とかいうのがあったので、とりあえずそれを見てからにということにしました。

第一弾
オビスポと加治前の直筆サインを各一名様にプレゼント!

これは嬉しい!

嬉しいか?

って、もっと主力のサインにせんかいな!!!

ちなみにこの4日後くらいにオビスポは日ハムに旅立っていきました。
まあ、ある意味貴重なサインになりました(笑)

そして、第2弾
グライシンガーと金刃。
またしても一名づつにプレゼント。。。

って、10枚くらい書かせたらええやんけ!!

結局、ワタシの熱い自慰魂に・・・
じゃなくて、熱いG魂に火がつくようなプレゼントはなかったので、モバGを退会しましたとさ。

めでたし●かだし(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。