【思いつきガチンコ企画】真のマイヤキューは何人いますか!??

  • わ〜に
    2010年02月20日 23:51 visibility39

ワタシのマイヤキューは、現在71名おります。

まもなくキリの良い72名になる(ってどこがキリいいねんww)ということで特別企画を行いたいと思います。

それは・・・

マイヤキューを何人覚えているか!!?

【ルール】

7分間に覚えている限りのマイヤキューをあげていく。

(ワタシは71人なので7分、10人につき1分が妥当かと思われます)


それだけ。。。(笑)

もちろん、カンニングは厳禁です。

【注意】
このゲームで名前が出ていない場合、かなり気を悪くされる可能性があります。。。(汗)
しかも、よりによって毎日訪問してくれる人だったりすると、えらいことになります。。。(滝汗)
ってわけで、良い子のみんなはマネしないでね〜(笑)

まあ、ただのお遊びですし、『ド忘れ』というのもあるんでご了承くださいませm(__)m

【予想&目標】
ワタシは記憶力の良い方だと思います。
特に女性の名前にかんしては変態並に覚えが良いですwww

ということを踏まえますと、9割の60人位の名前をあげるとことができると思います。
でもって、そのなかの7割の40人の名前は正確に書けると思います。


では、現在23時37分なので、23時43分にスタートします!

尚、敬称略とさせていただきますm(__)m

あっ、もちろん、致命的な『ド忘れ』をした場合はこの日記ごと消去します。。。爆


セブン
左のエースだ!47☆
acco
SPミカタム
mi
miki
みき
サオリ
ぁゃ姉(秘)
ayayaーn
太陽
クリ
k5@アバター顔w
JOE22
おりやん
草やん
yamac
コージ苑
江夏
スキーボーラー
まさひこ
ひでき
新田明雄
たけ監督
GG
ミスターランディー
ステーション
シゲノ
トモヤ
うめ
ボス
やきとり
グっP@左遷決定
☆いちろう☆
クミ2
石田光成4号
tate
らいぱち軍曹
いなずまん
甲斐バンド
AYA
イノウエ
izumix12
メタボリック

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。