迷い。。。

  • わ〜に
    2010年04月27日 23:04 visibility34

しばらく自チームの活動予定がないので、暇をもてあます休暇になりそうな『わ〜に』でございます。

が、活動が再開する5月9日は、所属チーム3チームともに活動があります。。。(汗)
どの活動にも参加したいのですが、、、
選択をしなければなりません。

練習<練習試合<公式戦
ってな感じに優先順位はありますが、この日は3チームとも公式戦です。

う〜ん、悩ましい。

チーム『NBW』は9時から東京の北部で試合。
横浜のチーム『A』は13時半から神奈川県南部で試合。
ワタシが監督を務める『ホルモンゲッツ』は17時から東京中部で試合。

う〜ん、どうしたものか。

ってか、、、
よくよく考えると・・・

がんばれば全部でれるやんけ!!!

まあ、移動距離はトータル200キロ超になりますが。。。(°∇°;)

ってわけで、9日は1日3試合となりましたとさ!

めでたしなかだし[d150]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。