悪いような、良いような。。。

  • わ〜に
    2009年12月19日 21:39 visibility40

他の方も日記をアップされてますが、今日の試合は霜のため中止となりました。。。

って、霜ってなんやねん!!

球場と同じ県に住んでますが、この理由で中止ははじめてです。
まあ、これだけ冷え込んでくると、こんな中止の場合もあるんですな〜。

ってわけで、ガッカリとしていたのですが、、、

今日は先発バッテリーの予定だったので、少なからず明日に疲れが残りそうだったことを考えると、今日の中止は良かったのかもしれません。

これで明日は万全の体制で試合に挑めます!
チーム『NBW』の東京ドームをかけた大事な試合。
やりまっせ〜!

もちろん、敗戦した場合は日記はアップいたしません。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。