明日は今年初野球!!

  • わ〜に
    2009年01月31日 22:16 visibility30

まあ、呼ばれてはいないですが。。。(笑)
某チームに勝手に乱入しようかなと思ってました〜!

が・・・
また、休日出勤かよ!!

今日に続いて明日も出勤になりました。

こんなに、出勤が続くと・・・

失禁するやねん!!

あっ、お食事中のかた失礼しました。。。(汗)

というわけで、ワタシの今年の初野球は、延期となってしまいました。。。(嘘涙)

マイチームのチーム『NBW』の活動が2月11日から始まりますが、行けるかどうか、微妙になってきました。。。(喜)

あっ、(喜)じゃなくて(涙)の間違いです。
ついつい本音が出ちゃいましたね〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。