今度こそ、助っ人に行ってきました

  • わ〜に
    2010年11月28日 22:39 visibility120

さて、今日こそは助っ人にいってきた日記を書きますね(^-^)


 


ユニに着替えてあとはコンタクトをいれて助っ人に出発しようとしたところ・・・


左目にコンタクトを入れた瞬間、、、


 



 


とりあえず、とろうとしましたが、なかなかとれない。。。(汗)


みるみる目が充血してきました。。。(激汗)


 


10分後、、、


なんとかコンタクトがとれました・・・


 



 


どうやら、目の中でコンタクトが半分に切れてしまってようです。。。(滝汗)


時間もなかったので、とりあえずもう1枚コンタクトを挿入。


 



 


楽天的なわたしとしては「まあいっか」ぐらいに思ってたんですが、、、


友人から


「失明ししちゃうかも」とか・・・


「チン〇がちいさくなっちゃうかもw」


と言われたので病院に行くことにしました。


 


とりあえず、助っ人があるので試合終了後に眼科へ・・・


 


早速、半分に切れたコンタクトをとってもらうことになりまして、、、


お医者様「あっ、あったあった」


と言って後ろに振り返って器具をとって、とろうとしたところ・・・


 


お医者様「あれ?なくなっちゃった」


その後、探してもらったり、洗い流したりしましたが半分のコンタクトは出てこない。。。(汗)


 


お医者様「たぶん飛んじゃったのかな?」


      「たぶん、ないよ!」


 



って、たぶんじゃ困るやんけ!!




 


が、時間切れで大量の洗い流す目薬をもらって診察は終了となりました。


ちなみに、まだ入ってるか入ってないかはわからなかったりする。。。(苦笑)


 


あっ、また助っ人の話、書くの忘れとった。。。(爆)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。