お詫 びと いい わけ

  • わ〜に
    2009年06月27日 10:51 visibility41

今日はマイヤキュークリさんの呼びかけでこのサイトのメンバーで13時より練習が行われます。
初めてお会いするかたが多数いらっしゃるので楽しみにしていたんですが・・・
参加できなくなりました。<(_ _)>
呼びかけておいて参加できず申し訳ありません。

お詫びとして、いつかお会いた折りには
『この白ブタ野郎!!』
とワタシを罵ってくださってもいいですよ〜。

喜びますから。。。(爆)




話を戻すと、カミサンが本日お休みということを今朝知りましたのでそちらを優先することにしました。
ここ数年、野球シーズンに入ると雨でない日曜日はほぼ毎週野球に参加しているので・・・
今日はカミサン孝行をしてきます。



しかし、当日まで休みを教えてもらえないワタシって・・・

どんだけ信用ないねん!(笑)


練習に行かれるみなさん楽しんでくださいね〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。