草野球チームにおいて、出場機会が減ったら退団するしかないのか ?!!

  • わ〜に
    2009年05月14日 21:51 visibility718

先日の日曜日のチーム『NBW』の公式戦は10−0と快勝しました。

試合前、ベンチスタートとなったメンバーを見ると・・・
ワタシ、クリさん(マイヤキュー)、元エース、元キャプテン。。。

4人とも2年前までチームの中心で活躍していた選手です。。。

今期のチーム『NBW』の成績は5勝1敗。チームのレベルが上がるとともに4人の元主力はベンチに追いやられました。
個人的には、6試合でフル出場した試合は1試合のみ。。。
どうやらワタシはレギュラーではないようです。。。
チームのレベルが上がり出場機会が少なくなり退団ってことはよくありますよね。。。(悲)




ワタシは思いました。。。

試合に出れない。。。

これは・・・


疲れなくていいやんけ(喜)

テヘッ。

ってわけで、いままで通りチーム『NBW』に参加しますで〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。