病は気からで治るのか?!?

  • わ〜に
    2009年06月16日 21:28 visibility34


ど〜も、ワニばんこ〜!
最近、仕事が暇になり日記を書けるようになったわ〜にでございます。

実は最近重い病気にかかってまして・・・

この前の日曜日は、チーム『NBW』の試合の前に、もう一つワタシが所属しているチームの試合があったんですが・・・

第1打席・・・お決まりのサードゴロ。。。(汗)

って、あかくまさんかよっ!


第2打席はヒットエンドランがかかってたこともあり、外めのボールだまを叩いてライト前ヒットでしたが。。。

第3打席・・・またまたお決まりのサードゴロ。。。

って、あかくまさんだよっ!!

第4打席・・・当然のごとくサードゴロ。。。

って、あかくま病だよ!!!(泣)(泣)(泣)


ここ最近、アウトの半分がサードゴロです。。。(泣笑)

というわけで、どなたかこの『あかくま病』の治療法をご存知でしたら教えてくださいまし<(_ _)>


ちなみに、この病気は人間には感染しないのでご安心を。。。(笑)

以上、あかくまさんを知らないとさっぱり意味の分からない日記でした〜






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。