まもなく日韓クラブチャンピオンシップ!

  • わ〜に
    2009年11月14日 11:06 visibility41

ってことを、先程知りました。。。(笑)

って、どんだけヌルイねん!!

というか、世間的に全く注目されてませんね。

まあ、一応、勝敗予想をしておきますと・・・

巨〇の敗戦ですな。。。。

理由としては、これに勝ってしまうと・・・
来年やることなくなるねん!!

まあ、簡単に言うと、ここ3年、常に新しい目標があったわけで・・・

2006年:リーグ優勝を逃す⇒翌年リーグ優勝
2007年:CSで竜さんに敗戦⇒翌年CS制覇
2008年:日本シリーズライオンさんに敗戦⇒翌年日本一

なんか、誰かがシナリオを描いてるかのように一歩一歩前進しています。。。(笑)

ってことで、今年は・・・

2009年:日韓戦敗戦⇒翌年日韓戦勝利
というシナリオがあるので・・・

韓国クラブの勝利〜〜〜!
ということになるでしょう。

逆に言えば・・・
今日負ければ、リーグ4連覇が見えてきますで〜〜〜(ニヤリ)

って、どんだけ飛んだ発想やねん!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。