明日はいよいよチーム『NBW』が始動!

  • わ〜に
    2009年02月28日 23:07 visibility39

さあ、このオフの3ヶ月間やってきたことの成果を出す日がきました。

この3ヶ月間、ワタシがやってきたこと・・・



バッティングセンターに1回行っただけ。。。(汗)

って、何にもやってないのと同じやんけ!

いきなり試合でどうなることやら。。。(苦笑)



それより不安なのは・・・
人数不足で半病人の人が出席せざるを得ないことです。
守備時にボールが飛んだらあきらめるしかないですね。


さらに不安なのは・・・
あまりの人数不足で、変態Z〓R●クンを呼ぶことになったそうです。。。(汗)
守備時にボールが飛んだら・・・
逮捕されないように祈るしかないですね。。。(笑)

まあ、イロイロ不安はありますが、明日は楽しんできますね〜〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。