実家にはお宝グッズがいっぱいやんけ!!?(非)

  • わ〜に
    2008年11月26日 23:39 visibility40


どーも!kougaでごさいます!
この前の日曜日、野球がなく余りにも暇だったので、車で30分程の実家に行ってきました。
しかし、実家に行っても暇なことには変わりないので、暇つぶしにお宝グッズでも眠ってないかと昔の自分の部屋を探してみました。

すると、お宝グッズがでてきましたで〜!!!!!
これは、スゴイ!

しかし、、、
ほとんどがエログッズのため、、、
ここではお見せすることができません。。。(苦笑)

って、どんな性春時代・・・、
じゃなくて、どんな青春時代をおくってんねん!

とちょっと自己嫌悪に・・・

陥りませんでした〜(笑)
ケッ、ケッ、ケッ。

というわけで、画像は公表できる範囲のお宝グッズの『火の鳥』です!!
昭和47年の発行となってます。
昭和47年。。。
って、まだ生まれてないやんけ!!!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。