祝!PC復活!!PCで日記をかいてみました〜!

  • わ〜に
    2009年06月27日 23:24 visibility43

ど〜も、ワニばんこ〜!


クリさん主催の練習をドタキャンしてしまったわ〜にでございます。。。


練習に参加されたかた申し訳ありませんでした<(_ _)>


但し、クリさんを除く。。。(笑)


あっ、エロ1クンも除いていっか。。。


メタさんも、まあいっか。。。(笑)


 


って、ほとんどやんけ!!!


 


冗談はさておき、少人数になったことを深くお詫び申しあげます。



でも・・・
そもそも・・・
練習に誘われてないやんけ(爆) 


 


 


さて、明日のチーム『NBW』の試合は2試合行われます。両方ともGBN大会になります。


現在4勝0敗で、残り3試合。


明日、2連勝すると1位が確定し、決勝トーナメント進出が確定します!


というわけで、明日は絶対に負けらんない試合です。


2試合はつらいですが、明日はワンプレイを大事にし、集中して試合に挑んできますで〜!


 


 


あっ・・・


でも・・・


レギュラーじゃないから試合に出れないやんけ!!!


 


って、


また同じオチやんけ!!!!!


また同じオチやんけ!!!!


また同じオチやんけ!!!


また同じオチやんけ!!


また同じオチやんけ!


久々にワニグラデでやってみました〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。