意外に恥ずかしかった話。。。(非)

  • わ〜に
    2009年01月29日 21:13 visibility49

以前のHNが『kouga』だったにも関わらず、実際にお会いすると・・・
「ワニ」「ワニくん」「ワニさん」と呼ばれていました。

って、HNと関係ない呼び方やんけ!!!

というツッコミを心の中で繰り返していたのが面倒になって、先月改名したんですが。。。

先日の新年会のときに、お初の人がいたので挨拶をしました。
『はじめまして、ワニです・・・』

人に『ワニ』と呼ばれるのはなんともないですが・・・
30過ぎた、いい大人が・・・
自分で『ワニです。』言うのは・・・

かなり恥ずかしいやんけ!!!

というわけで、これからは挨拶のときは実名にしま〜す!

まあ、、、
でも、、、
いなずまん』よりは恥ずかしくないかな。。。(笑逃)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。