大雨

  • わ〜に
    2009年08月30日 20:04 visibility70

ということで、今日はチーム『NBW』の公式戦は雨天順延となりました。。。(涙)


 


ってわけで、今日の予定は選挙のみです。


降ったり止んだりのあいにくの天気だったので、雨が止んだ時を見計らって行ってきました。


 


 


引っ越ししてから初めての選挙。


投票所は、徒歩1分の小学校でした。


以前の投票所の受付はおばさまばかりでしたが、、、


大学が隣にあるからかもしれませんが、今回は二十歳くらいの女性ばかり。。。(勃)


 


って、興奮するやんけ!!


ハァハァ(´ヘ`;)言いながらも無事に投票を終えました。


 


投票を終えると、出口に選挙のアンケートをとる人がいました。


今までは、おじさんでしたが、今回はもちろん二十歳くらいのミニスカートの女性。。。(ニヤニヤ)


 


が、突然雨が降り出してきました。


傘を持っていない人達は、投票所出口の雨のあたらない場所に雨宿り。


ワタシも雨宿り。。。


 


すると、チャ〜ンスとばかりにアンケートのミニスカお姉さんが片っ端からアンケートをとっていました。


雨宿りの場所が横長になっており、お姉さんは順番に端からアンケートを・・・


そしてワタシの順番が・・・


 


 


 


しかし、


 


 


 


お姉さんはワタシをスルー・・・


 


 


 


 


って、なんでやねん(泣)


 


 


結局、ワタシ以外の全員にアンケートを取っていました。


 



もしや・・・


これは・・・


放置プレイやんけ(喜)


 


 


というわけで、ルンルンで帰宅しやした〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。