大阪のマイヤキュー様にどうしても伝えたいことがあった!??

  • わ〜に
    2009年05月28日 11:58 visibility45


ど〜も、ワニにちわ〜!
PCが大破しまして、日記をあまり書く気になれないわ〜にでございます!

しかし、風の噂でワタシの所属しているチーム『NBW』の監督であるクリさんが週末に大阪にお邪魔すると聞いたので、重い腰をあげて日記を書きました。

『皆さん、クリさんと楽しく飲んでくださいね。』
というくらいにしかおもわなかったんですが・・・
噂によると、2試合ほど野球をやるらしいと聞きました。。。(汗)


自称『中級者』のクリさんが・・・
大阪の方々とプレイした日には・・・

『初級者』ってことがバレちゃうやんけ!!(笑)


というか・・・
あの・・・
非常に言いづらいんですが・・・
はっきり言うと・・・




ヘタクソやんけ!!




というわけで、ピカやん・・・、じゃなくて草やん様をはじめ大阪の皆様、お手柔らかにお願いします<(_ _)>

ちなみに、夜の遊びは『上級者』なんで厳しくしてもええでっせ〜(爆)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。