打撃はバットで決まるのか??!

  • わ〜に
    2008年09月14日 22:23 visibility31

今日は横浜のチームの区大会でした。

普段はベンチですが、前回の試合の2安打3打点の活躍を買われ

5番ライトで出場!

よ〜し、やったるで〜!!

ベンチに入りマイビヨンドをケースから取り出すと・・・

カラッポやんけ!!!

なんだ?なにがおこったんだ???

急いで車に戻りましたが、マイビヨンドは車にもありませんでした。。。(汗)

そ〜いえば、先週のチーム『NBW』の練習の時にワタシではなく誰かが

ワタシの車までケースを持っていってくれたような。。。

って、カラで持ってったんかい!!!



とその前にワタシ自身が・・・

カラッボのバットケース持ってて、、、

なんで今まで気づかないねん!!!

ってわけで、今日は4タコで終了。。。

また、ベンチ生活に戻りそうです。。。(汗)




チームのバットケースの中に入っていればいいのですが、

なかったら・・・

またしても無駄遣いしてきまっせ〜(笑)

って、笑えないやんけ!!!













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。