仕事か?野球か?当然仕事です!

  • わ〜に
    2008年03月15日 14:09 visibility71

どーも、仕事を第一に考えている三流サラリーマンのkougaでごさいます。
本日は仕事です。その一方で、午後3時より練習の予定がありました。ただ、昨日の雨で中止になるだろう思い込んでいたのでせっせと仕事に打ち込んでいました。
しか〜し、昼前に代表の方から『飛びます!飛びます (坂上二郎風)』・・・ではなく『やります!やります!』との連絡が。。。
それを聞いた途端・・・
『うっ、うっうっ』
カラダ全体に激しい痛みがワタシを襲いました(たぶん)。
というわけで、13時に仕事を切り上げて帰路につきました。
しかし、電車に乗ると気分爽快!!!
というわけで、練習に行ってきま〜す(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。