無題

  • わ〜に
    2008年07月19日 18:56 visibility28


現在ワタシは横浜の山下公園におります。
ワタシの所属している横浜のほうの野球チームでは、毎年国際花火大会を最前列で観覧してます。最前列で見る花火はド迫力でっせ〜!
チームメイトだけてはなく、家族や会社の人や友達等、普段お世話になっている人を誘って総勢100人くらいで楽しみます。
開始は19時過ぎからです。
ってわけで、場所取りしてるんですけど・・・

今日ではなく、、、

明日の19時からやんけ!!!

って、あと24時間以上あるやんけ!!!
って、何して待てばいいやんけ!!!
って、野宿やんけ!!!

と愚痴も言いたくなりますが、花火を見てみなさんが喜んでいただければそれで充分なんですよね!

って、いい人みたいやんけ!!!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。