残念な日曜日。。。

  • わ〜に
    2008年08月31日 17:07 visibility37
いや〜、ええ天気ですね〜!

野球びよりですな〜!

先週の野球が中止になったのでめずらしくやる気満々のkougaでございます。

午前中に近所の公園に行ったところ、思ったよりグランドコンディション良く、大学生がサッカーの試合を

していました。

今日の私の試合は17時からなので、この天気ならやれると確信しました。

しかし、14半頃監督からメールが・・・

中止やんけ!!!!
中止やんけ!!!!
中止やんけ!!!!
中止やんけ!!!!

orz

というわけで、今日は巨人−阪神戦でも観戦しまっか〜!

いけ〜〜,ガッツ〜〜〜!!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。