北京オリンピック、今日は勝たなきゃあかんでっか〜!??

  • わ〜に
    2008年08月13日 16:31 visibility74
ど〜も、こんにちわに〜!
今日からお盆休みに入ったkougaでございます!
お盆休みは日曜日までの5日間になります。
予定はといいますと・・・
17日に野球が2試合はいっています。。。

え〜と、あとは・・・

って、それしか予定ないやんけ!!!

 というわけで、オリンピックと甲子園でも観て5日間が終わるようです。。。(汗)


  さて本題ですが、いよいよ北京五輪の野球が今夜はじまりますね。今日もメンバー変更のルールのことでなんやかんやありましたが、日本代表の野球を普通にやれば予選突破は問題ないと思いますので、あまり気にする必要はないんじゃないですかね。

懸念されるのは、短い練習期間しかなく、強化試合も国内の2試合のみしか行っていないので、チームとして出来上がっていないことですね。個々の力は充分にあるので、この予選7試合をとおして『チーム』として完成させ、準決勝・決勝に臨んでほしいですね。

というわけで、今日のキューバ戦は勝っても負けてもいいので、とにかく自分たちの野球をしてもらえばいいと思います!!! 

といったものの・・・
試合がはじまったら・・・
負けるなコラ〜〜〜! 
となってしまうんでしょうね。。。(笑)

 P.S yamac氏の命令により、罰ゲームとして日記を1週間書き続けました。
はじめてのことでしたが、結構キツイですね〜(毎日書かれてるかたスゴイ!)。
まあ、でも今日で終了で〜す!!!
暇なんでまだまだ書いちゃうかもしれませんが。。。(にやにや) 



ポロ松しばく!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。