そういえば先週のマイ野球をアップしてないやんけ!!!

  • わ〜に
    2008年07月14日 22:46 visibility55

ど〜も、ワニばんこ〜!
基本テニス人のkougaでございます(って、プレイしたことないやんけ!)

すっかりアップを忘れてましたが、7月6日はダブルヘッダーが入ってました。

そんでもって当日、チーム『NBW』は投手ができる選手が1人しかいませんでした。。。(汗)


 

そして、1試合目。
8番ファーストで出場!
唯一の投手を先発で登板させましたが、エラーも絡み、初回にいきなり6失点。。。
この試合は負けたら終わりのトーナメント三回戦です。
というわけで、投手はすぐに引っ込めてあとはストライクのとりあえず入れられる普段は野手の選手が登板し・・・

バッティングセンター状態となりました。。。(苦笑)
結局、相手チームに柵越えホームランを4本も打たれ、試合のほうも15−1で敗戦しました。。。orz


個人成績は
1打席目・・・サードゴロ

2打席目・・・初球スローカーブから入ることが多かったので、
初級を狙いうち!
レフト前ヒット!!

ヨミがあたればワタシでも打てまっせ〜!!
久しぶりのクリーンヒットでした。


 

そして、2試合目。
投手、守備力ともに1試合目の相手より実力が上のチーム。
こりゃ〜2連敗か???

またもや8番ファーストで出場!

1打席目・・・ピッチャーゴロ

2打席目・・・1死1塁カウントツースリーから・・・
外角低めのボール球をなぜか飛びつくようにムリヤリ引っかけ
サードゴロ(なんで飛びつくねん!)。
しかし、サードがバウンドを合わせられず触れることなく
後逸して内野安打!!

と普通はなるんですが、、、

飛びつくように打ったワタシは体制を崩して転びそうになったので、
受け身として でんぐり返り。。。(恥)

って、体育の授業かよっ!!

その後走り出したので、カバーリングに入ったショートに刺され、
ショートゴロ。。。(涙)

3打席目・・・センター前ヒット!!!

 

ってわけで、個人成績は5打数2安打でした!!!

バットを短く握る効果が出てきたようです!!!

試合の方は珍しく『NBW』打線が爆発!
温存した投手も打たれながらも要所を締めて1失点完投!!

終わってみれば9−1の快勝でした。


 

1試合目は1−15で敗戦。。。


2試合目は9−1で勝利。。。


って、いいんだか、悪いんだかわからんやんけ!!!!!

って、いいんだか、悪いんだかわからんやんけ!!!!

って、いいんだか、悪いんだかわからんやんけ!!!

って、いいんだか、悪いんだかわからんやんけ!!

って、いいんだか、悪いんだかわからんやんけ!

まあ、2安打したからよしとしましょう!


って、結局個人成績かよっ!!!


って、結局個人成績だよ。。。(逃&笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。