kougaは2度死んだ。。。

  • わ〜に
    2008年08月02日 22:15 visibility72

ど〜も、ワニ○んこ〜!
あっ、伏せ字にする必要はないですね。。。(照)

改めまして、ワニばんこ〜!
甲子園が始まり毎日が楽しいkougaでございます!


さて、前回の続きになりますが、この前の日曜日はチーム『NBW』は公式戦を行いました。

疲労が蓄積されたほうが、チームの勝率が高いということで、みっちり二時間練習したあとの試合です。

試合開始前、小雨がパラついてきました。激しい雷雨が近くまできており、雷が激しく光っています。

なんか、イヤな予感が・・・

 

ワタシはいつも通り、8番ファーストで出場!

試合のほうは、4回表を終わり5−1でチーム『NBW』がリード!

そして、4回裏の攻撃はワタクシkougaから!!


やったるで〜!

カキーン!!!

捉えたで〜〜!!!

が、サード正面でサードゴロ。。。(涙)

ワンアウト。 


しかしこのイニングは、打線が大暴発し、
クリーンナップの3者連続ホームランを含む4ホームランが飛び出しました!

打者一巡して、再び、バッターはワタクシkougaです!


初球を・・・

バチンコーン!

いった〜〜〜!!

これは今年一番の当たりやで〜〜!!!

レフトの頭上を軽々越えていきました!!!

          

と思いきや。。。

レフトはチョロッと下がって捕球してレフトフライ。。。(滝汗)

 

って、どんだけ深く守ってんねん!!!

このイニング、4ホームランが出たため外野手がありえないくらい(普通のレフトフライが捕れないくらい)深く守っていました。。。(涙)

これで、ツーアウトとなりました。

 

あれ、、、(汗)

もしや・・・(滝汗)

 

このイニング、2度目のアウトやんけ!
このイニング、2度目のアウトやんけ!!
このイニング、2度目のアウトやんけ!!!
このイニング、2度目のアウトやんけ!!!!
このイニング、2度目のアウトやんけ!!!!!


というわけで、この日ワタクシは生まれて初めて1イニングに二回アウトになったとさ。。。

めでたし、めでたし。。。


って、めでたくないやんけ!!!!

 

まあ、でも、チームが14−1で勝ったからヨシとしましょうか。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。