明日はどっちだ!!!

  • わ〜に
    2008年04月19日 10:58 visibility35

ど〜も、おはようございます!今日は雨・・・
のはずが。。。
晴れてるやんけ!!!
これで、明日の野球(2試合=会社とNBW)が行われる可能性が高くなりました。嬉しいかぎりです。

ところで、以前こんな日記を書きました。

http://baseballsns.jp/member/1699/diary/36066/

携帯の方のために簡単に説明しますと、
チーム『NBW』ではなく横浜のチームのリーグ戦の相手チームに甲子園決勝戦出場者
を含むチームが2チーム(昨年も2チームともに対戦し大敗)もいるんで、予選敗退決定だな、
その試合が来週ありまっせ〜!
という内容でした(結局延期になりましたが)。

っで、その2チームとの試合が

今週、来週とあります。。。(激汗)

当然、ワタシは逃げるようにチーム『NBW』の試合を予定に入れ、横浜のチームの
ほうには欠席の連絡をいれさせていただきました。

しかし、横浜のチームの人数が足りないらしい。。。
もう一度、考え直してくれとのメールが昨日きました。
ってわけで、NBWの監督(マイヤキュークリさん)に相談の電話を・・・

ワタシ『横浜のチームが人数足りないんだけど、NBWのほうにオレ行かなきゃまずいよね???』
なんか、電話の向こう側は騒がしい、どうやら監督は飲んでいるようだ。
クリ 『9人いるなら、行っていいよ。確認して、オレ忙しいから』
ガチャ、プー、プー・・・

って、ワタシは必要ないんかいな!!!
しかも、忙しいって、飲んでるだけやんけ!!!

まあ、1割打者なんでしゃーないんですけど。。。
というわけで、これからメンバーに確認の連絡を行います。
では、また!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。