祝!決勝トーナメント初出場!!!

  • わ〜に
    2007年08月03日 23:33 visibility37

先週、「勝てば決勝トーナメント出場へ王手!負ければ予選敗退!」の試合で
まんまとリーグ最下位のチームに負けてしまった我がチーム。予選敗退決定・・・。


先程、他のチームの結果を見ようと、その大会のHPを見ていると、、、
大会途中にも関わらず、決勝トーナメントの抽選のページが・・・

「あれ、うちのチームが決勝トーナメントに出てる!!!」
なんだ、何が起こっているんだ。さっぱりわからず混乱するわたし。
で、でもうれしい。。。この大会は今年で4年目の出場となりますが、すべてリーグ予選で敗退
していたのでひじょ〜〜〜に感慨深い。

しか〜〜〜し、現実はそんなに甘くはない。

冷静によくよく見ると、現時点での上位2チームが仮の決勝トーナメント進出チーム
として決勝トーナメントの抽選をできるだけでした。。。。(ガックリ)

早め早めに試合を消化しているので、2勝3敗1分(残り1試合)でも、勝ち点7で
確かに現時点で2位でした。でも、他の試合が消化されればやっぱり良くても3位止まり。
予選敗退決定でした。

ってわけで、題名は誤ちで、
「祝!決勝トーナメントの抽選に初出場!!!」
と訂正させていただきます。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。