甲子園開幕戦にSNSの人気者が好投???

  • わ〜に
    2008年03月22日 13:11 visibility53

さ〜て、開幕しちゃいましたね〜。
これで、プロ野球・甲子園・マイ野球と大忙しのkougaでございます。
先程まで、駒大岩見沢(北海道)と成章(愛知)の開幕試合をTVで観戦しました。

前半は開幕試合独特の緊張感があったのか、成章はチャンスを
自滅的な感じで潰すいや〜な展開。
しかし、タイムリーで先制点!
強力打線を擁する駒大もすかさず、同点、逆転と面白い展開に。。。
まあ試合のほうは結局、成章が逆転勝ちし、開幕戦をものにしました。

勝因としては、やはり終始落ち着いたピッチングをみせた
成章小川投手に尽きると思います。

しかし、この小川投手

どっかで見たことが。。。



あ〜〜〜〜、

わかった〜!

このSNSの

きんにくんに似てる???

添付の写真は、そんなに似てません。夜のニュースで
皆様、ご確認ください。。。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。