19年ぶりのプロ野球観戦

  • わ〜に
    2007年09月11日 22:37 visibility88

上司からチケットを頂いたので今週金曜日に東京ドームの巨人−広島
を観に行ってきます。
ちなみに勉強熱心な私は明日から、広島カープを研究するため広島県へ行って
きます(嘘です仕事で行くだけです。)

話を戻しますと、いや〜〜〜〜〜本当に久しぶりの観戦です。
え〜〜と、最後にプロ野球観戦に行ったのは・・・
う〜〜〜んと、え〜〜と
あれ、高校1年生以来行ってませんわ。
ってことは、19年ぶりの観戦ですよ!!!19年ぶり!
しかし、キリが悪いですね。。。
20年ぶりって書きたいのですが、最近「嘘つくな」とかのツッコミが多いので
正確な数字にしておきます。(ねえ、ク○さん)

いやーー楽しみだ、あー楽しみだ。。。
すっかり、遠足前の小学生です。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。