巨○今季初の5連勝より気になること?!

  • わ〜に
    2008年09月16日 12:12 visibility31

いや〜、巨○やりましたね!
危なっかしいながらも昨日も勝利し、5連勝!!

ってことを、今朝電車で隣に座った知らないおねえさんのスポーツ新聞をチラ見して知りました。

今季初の5連勝!!!
今季初???
って、もうシーズン終わりやんけ!!
今頃かいな!!!

というより、4連勝止まりで2位にいられるのが不思議なくらいですね。

うん、待てよ・・・
そんなことより・・・
電車でスポーツ新聞読んでる女性を見たのは、初めてやんけ!!
うーん、スポーツファンの女性はたくさんいるのに、なんで電車内で読んでる人は少ないでしょうか?

やっぱり・・・
エ○いページがあるからですかね〜???
うーん、そういう意味ではエ○いページは削除するべきですね!!!

まあ、エ○いページがなくなったらワタシは買いませんけど。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。